X線TDIカメラ C10650-261Vは、TDI技術を用いることにより、広域エリアでの高速・高感度・高解像度読み出しを同時に実現し、高精度なインラインX線内部検査を可能にしたカメラです。従来のラインセンサカメラで懸念されていた高解像度撮影=感度不足による低輝度画像を改善し、高解像度かつ明るく鮮明な画像取得を実現しました。このたび、狭い幅での検出器の配置を考慮した縦型タイプもラインアップに加えました。
●高速読み出し:10.7 m/分
●最大検出幅:146.9 mm
●最大水平画素数:3072画素
●高S/N:16 bit出力
●Camera Linkインターフェース(Base Configuration)
●単電源(15 V)駆動
●リアルタイム暗電流補正・シェーディング補正機能搭載
●エリア読み出しモード搭載(初期調整用)
*2 重複画素の取り扱いで画素数は、変わります。総画素数は、オーバーラップ部分を含めた全ての画素を出力した場合の数値です。重なり部分を削除した際の総画素数はカメラによりばらつきがあります。このため、わずかではありますが検出幅もカメラごとに変わりますので、カメラを複数台で使用する場合などはご注意ください。複数のカメラを同時に使用され、画素数や検出幅を同じように使用されたい場合は、カメラの有効画素数をソフト上で決めるなどの対応をお願いします。